2015年11月1日日曜日

レクセルでガラス容器や植木鉢にタイルを付けちゃいました。

デモ用のサンプルを作ってみました。

レクセルでタイルを貼ってみよう!


レクセルでガラス容器にタイルを貼ってみました。ぐるっと一周最初にレクセルをつけてから、タイルを1枚づつ付けていきます。つけた後に少しずらして位置決めできますので、意外と簡単にできます。それに、レクセルクリアは使えば目立ちません。裏側から見てもきれいです。


レクセルで植木鉢にタイルを貼っちゃいました。

レクセルは万能補修材/シーリング材ですが、このように接着剤のような使い方ができます。


細かい作業はレクセルチューブが便利です。

少し多めにレクセルをつけると、タイルを付けた後から位置をずらして調整することができます。もちろん、プライマーなしでタイルを接着できます。


サシュコ社 (Sashco Co., Ltd.)

サシュコ社@youtube(英語)

日建総業(サシュコ社の日本代理店)

サシュコのブログ

アルスネット(サシュコ社代理人)